2013年1月20日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2013.01.19 22:04



玲奈です(・ω・)


握手会が終わりました。
久しぶりの大阪。
来てくださった皆さんありがとうございました。
体調も、手の火傷もなんとかなって、1日を無事に終えることができました。


久しぶりの握手会に私が緊張してしまい、なぜか人見知りになってしまうこともあったんですが、最後は楽しいお話ができて嬉しかったです。
握手会はやっぱりたくさんお話をして、コミュニケーションをとれるのが一番楽しくて幸せです。


恋愛総選挙もしてくれている方がたくさんいるみたいで、攻略した報告もちらほら。
神告白の断ったバージョンを是非見ていただきたいので、みなさん気が向いたら私をその気にさせてバッサリふってやってください。
感想も待ってますね。笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿