2013年2月7日木曜日

[松井玲奈ブログ] (A・ω・A)


2013.02.06 23:51




玲奈です(・ω・)


あさって8日からN700Aが走り出します。
私が頻繁に使うのがJR東海で良かったとしみじみ感じます。
とは言っても乗れるのは何時でしょう。

考えるだけでにやにやが止まりません。

新しいシートや、ロゴ、にやにや。

外観はほぼ変わらないのが残念ですが走行が滑らかになるとのことなので、その走る音も楽しみにしたいです。
きっとみんなと乗っても喜ぶのは私だけでしょうね。
社内探検したいもん。


もうすぐあおなみ線を走るSLは見に行けないし、スーパーこまちも、こまちも乗れる予定はないけど、N700Aだけを楽しみにします。笑
今年も新幹線界は入れ替わり立ち替わり。

私が一番気になるのは



上越の行方!


青春鉄道の新刊はいつ出るんでしょうか。
上越上官に会いたい私なのでした。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿