2013年2月7日木曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.02.07 11:03


玲奈です(・ω・)

おはーちゃん。

お家に帰ってきて、あ母さんお父さんとたくさんたくさんお話しできました。
久しぶりだから話しきってスッキリ。
でも夜更かししてしまい、朝はスッキリ行かず…。笑
だって話したあとにたまこまーけっとが始まるってなったら見ないわけには行かないじゃないですか!

と、録画してあるにも関わらずみてしまったんです。

でも見て良かった!
だってもち蔵がたくさん出ていた!
たまこになかなか気持ちを伝えられないし、俺はたまこのことなんでも知ってるってムキになって言うもち蔵が可愛いじゃないかこのー!

へたれすぎて可愛すぎるのであとでまた見てにやにやしようと思います。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿