2013年2月2日土曜日

[松井玲奈ブログ] (注意・ω・です)


2013.02.01 23:54




玲奈です(・ω・)


私のアニメ好きが今加速しています。
最近ささみさんのお兄ちゃんと、もち蔵が好きすぎて辛い!
お兄ちゃん、この前の回でNOMORE映画泥棒パロっていました。
ああ!そういうネタ大好きっ!ってテンション上がるんですが、これをわかってくれるのが現状あいりんしかいないことが悔やまれる。
あんなお兄ちゃんは嫌だけど、2次元としては歓迎なお兄ちゃんだと思います。

日常が非日常なアニメいいよー。

あとはねエンディングが素晴らしくぐちゃぐちゃなイレギュラー感満載なのがいい。

ささみさん見てるとぱにぽにと、絶望先生みたくなる。


ああ、わたしの七福神の一人、新房さんにお会いしたい。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿