2013年3月1日金曜日

[雑記] 壮大な前振り



====================================================

鎌田菜月
NATSUKI KAMATA

ニックネーム:なっきぃ
生年月日:1996年8月29日
血液型:O
出身地:愛知県
身長:162cm
B81 W64 H88
靴のサイズ:24.5cm
趣味:剣道・読書・二次元
特技:声を変えること・長座体前屈
将来の夢:舞台に立てる人・本の編集者さん・警察官
好きな食べ物:お鍋・パスタ
好きな言葉: 
一言メッセージ:まだまだ弱い光ですが「思いを届ける」このコトを大切に成長していきたいです。ヨロシクお願いします!

====================================================



まだ起きてました。

寝ようと思ったら、公式プロフィールに6期生が上がるんだもの。


ということで、一通り眺めてみたのですが、今の段階で、あえて推しメン決めました 笑

もちろんこの段階で判断できる材料なんか少ないし、それで決めちゃいけないんですが、あえて、です。





鎌田菜月ちゃん。

おとなしそうな容姿なのに、
趣味:剣道
将来の夢:警察官
ですよ。

しかも二次元好きで他の夢が舞台に立てる人、とか。

どことなく玲奈ちゃんを彷彿とさせませんか?

頭もよさそうだし、一気にブレイクしなくても、着実にファンを作りそうな予感がします。




中心メンバーになりそうな美形の子が何人かいるのですが、あえてそこは外して、この子に注目してみたいと思います!



そしていい加減に寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿