2013年3月26日火曜日

[松井玲奈ブログ] (映画・ω・さん)


2013.03.25 21:33



玲奈です(・ω・)

最近見た映画で『スワロウテイル』って映画がとっても良かったです。

台詞が日本語、英語、中国語と入り乱れ、イエンタウンと呼ばれるる人たちが暮らしている世界。
多国籍の人達がお互いを助け合いながら生きています。
何がどういいってうまく言葉にはできないんですが、日本らしさがあるのに、日本らしさがなく、最初は混乱の中映画を見ているんですが、いつの間にかどっぷりと映画の世界に浸り、夢中になっていました。

岩井俊二さんの独特の世界観が全面にでています。

なかでも気がつかない位綺麗な蝶のグラフィックが見所の一つでもあります。

何度も観たい作品のひとつになりました。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿