2013年3月27日水曜日

[松井玲奈ブログ] (目だよ・ω・目だよ)


2013.03.26 23:45

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/136430555616908.jpg

玲奈です(・ω・)

ななちゃんとの写真がブレブレ、なかなか怖い写真になっているので、ななちゃんだけの写真を載せてみる。

ななちゃんが最近わんこにみえてしょうがないし、ほっぺたが可愛くてぷにぷにしてて、思わずほっぺたを両手で挟みたくなります。
そうすると、ふわあーって声出して抵抗しないのがまた可愛い。

でもななちゃんの1番良いとこは目が純粋なとこ。
子供の目をしてるんです。
その目が好き。
のんちゃんと同じく、妹にしたい感じ。
HKTの若い子達もそういう目をしてるから好き。

目は口ほどに物を言いますからね。

逆に私の目はみなさんからはどんなふうに見えているんでしょうか?
自分の事は鏡に映った反射でしか見られないから、わからないです。
客観視は難しい!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿