2013年3月23日土曜日

[松井玲奈ブログ] (はり・ω・ぽた)


2013.03.23 00:17




玲奈です(・ω・)

お家帰って来てハリーポッターが終盤すぎてへこみました。
でもトムリドルの声優さん石田彰さんの声が聞けたからまあ良しとします。
秘密の部屋、公開初日の早朝に友だちと並んで見に行きました。
そしてハーマイオニーの可愛さに驚嘆。うっとり。
エマちゃんは私の映画の憧れです。

原作ではこの秘密の部屋が1番好き!
ドビーの登場でハリーが学校にいけないんじゃってドキドキ、魔法の車での旅、秘密の部屋の真相。
手に汗握りながらページをめくっていました。

ハリーポッターの世界、現実にないのでしょうか?
魔法使いいたらいいなあ。
箒で空飛びたいよー。


そんな21の独り言。


0 件のコメント:

コメントを投稿