2013年3月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (テーマ・ω・パーク)


2013.03.17 00:06



玲奈です(・ω・)

頭の中でディズニーソングが流れている私です。
浮かれているのです。

パークの音楽を聴いてテンション上がっちゃったパターン!

ただ、明日が大阪握手という事で大阪にいるのでUSJにも行きたい気分。
最後に行ったのは何時だったか。
ETに名前を呼んでもらえず拗ねてしまうような年の頃です。

反対向きに走るコースターとか乗りたいですもん!
でも近々?ハリポタのアトラクションができるとか!
これは行かねばです。

ディズニーも30周年だし、スターツアーズもオープンするしテーマパークが楽しい季節になりますね。

ただ、私が今一番欲しているのは愛知の蒲郡のラグー
ナのイカ焼きです。


わお!笑


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿