2013年3月29日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ちゅり・ω・ちゃん)


2013.03.28 17:27




玲奈です(・ω・)


ちゅりちゃんが月刊エンタメさんで連載している

ちゅりメシ

になんと招待していただけました!
始まった当初からずーっと呼んではいただけないだろうかと思い一年…
やっと、やっと夢が叶いました!

私が作ってもらったのはずっと2人で食べようといっていたもんじゃでも、麻婆春雨でもなく、ちゅりが作った事のないとある料理。

それが大好きな私は大喜びだし、人世で食べたその食べ物のなかで一番美味しい出来上がりでした。
おかわりしすぎてお腹ぽんぽんですよ。笑

掲載は五月くらいみたいです。
みなさん私とちゅりちゃんの仲良しショット楽しみにしていてくださいねっ!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿