2013年3月30日土曜日

[松井玲奈ブログ] (オシャレ・ω・オシャレ)


2013.03.29 15:46




玲奈です(・ω・)


今日はミュージックステーションの生放送!
今日がスペシャルだって知らなくてびっくり。
というわけでいつもより長い時間の出演になりそうです。

ワイプで頑張ります!

そういえば昨日お仕事の間にちょっとお買い物してたら、たまたま私だって気がついてくれた方に私の私服が


いつもよりオシャレだ


って言われました。笑
私のオシャレの師匠のマネージャーさんにも昨日はオシャレだって言われました。
昨日はスウェットパーカーのワンピースとライダースジャケット。
一体何がオシャレだかまだわかっていない私は勉強不足ですね。

人生は勉強だらけですね。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿