2013年3月27日水曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.03.27 07:32




玲奈です(・ω・)

おはようございます。
昨日は疲れたのか12時に前にバタンきゅー。
送れたと思ったブログが未送信になっていました。
ショーック!

お蔵入りは悔しいから公開!



昨日のお仕事のあとに打ち上げがありました。
そこにある料理

オニオンリング
フライドポテト
チキン
トマトパスタ
タコス

このメニューの中から私が1番食べたのはどれでしょう。

ちょと食べすぎるとお腹が重たくて、でもサクッとした食感がたまらない。
素材の甘みも感じられるシンプルなあれ!

そう、オニオンリング。

手が止まらなくて次から次へと食べてしまう。
結果、約ひと玉食べましたから。笑
途中ではっと気がつき食べるのをやめた時は手遅れ。
お腹が玉ねぎでいっぱいでした。

そしてしみじみと私は玉ねぎが好きなんだなあと実感するのでした。
みなさんは玉ねぎ好きですか?
調理法によって激甘な玉ねぎがみんなに好きになってほしいです。

玉ねぎ!


好きな食べ物、オニオンリング


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿