2013年3月3日日曜日

[松井玲奈ブログ] れな(くるり・ω・んぱ


2013.03.03 00:14




玲奈です(・ω・)


時間があるとたくさんの事を考えて頭をぐるぐるさせます。
どうして行くべきかとか、なにをしたら楽しいかとか。
考える事は未来の事。
コンサートも近づいてくるわけで、どうするのがいいのかなとか。

コンサートが楽しいと、劇場にも来たいって思ってもらえるんじゃないかなって。
そうなるように頑張らないと、そう思ってます!
ツアーがない分、ここ!ってピンポイントに力を入れていきたいんです。

さて明日は福岡で握手会。
ミニライブもあるので全力で頑張ろうと思います!

明日はひな祭りだから、合言葉は



ハッピーひな祭り

なんてね笑


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿