2013年3月23日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ジャーマン・ω・ウーマン!


2013.03.23 21:06

玲奈です(・ω・)


今日はジャーマンクレイフェイスソープのお仕事でガールズアワードに出演させていただきました。
CMで踊ってた洗顔ダンスを会場全体でしながらランウェイを歩かせてもらいました。

緊張はなぜかしなかったんです!

こういう時ステージに普段立たせていただけている環境が身になっているんだなと感じます。

あとね、このあいだ鉄平さんに教えてもらった緊張に対する名言があって、それを思い出したら緊張なんかしてらんないなって思いました。笑
ありがとう鉄平さん!
内容はいつかのS女でわかるかな?

公演には出られなかったけど、別の場所で公演に出る大切さを学んだ私なのでした。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿