2013年3月21日木曜日

[松井玲奈ブログ] (大阪・ω・握手)


2013.03.20 20:05



玲奈です(・ω・)

握手会終わりました!
来てくださったみなさん、ありがとうございました。

今日の握手会は早すぎてびっくり。
どんどんファンの方が来てくださるので途中目が回るかと思いきや、なんと最後まで元気にお話できました。
安心安心です。

たくさんの方と会えるのは嬉しいです。
今度はしっかりお話できますように。
時間が短い分、ぎゅっとしっかり握手するようにも心がけました。
私の気持ちが少しでも伝わっていますように。

ってなわけで今は少しだけご飯タイム。
シチューをいただきますしようと思います。
美味しいシチューでありますように。笑


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿