2013年3月20日水曜日

[松井玲奈ブログ] (変身・ω・さん)


2013.03.19 16:30



玲奈です(・ω・)
----

メイクさんに玲奈は可愛いから綺麗に上手にシフトチェンジしてるよねっていってもらえました!
大人っぽくなったって。

最近は可愛いより綺麗が嬉しいのです、私。
綺麗な人になりたいから最近は特に美意識高く頑張り中!

毎日造顔マッサージ頑張ってるし、全身のリンパマッサージもしっかりしてる。
むくみやすいから体の老廃物を流すのをしっかりしないとどんどん溜まっていってしまうのです。

今度はミントのオイルを買おうと思うんです。
アロマ効果でマッサージの効果をより良くしようと!
ツボもいっぱい知ってるよ♪

綺麗は作れるから頑張るの!


よっしゃー!



あ、でもなんだかんだ可愛いも嬉しいのです。笑


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿