2013年3月27日水曜日

[雑記] 矢神久美 卒業記念写真集発売!



SKE48矢神久美、卒業記念写真集で初セクシーショット挑戦
http://natalie.mu/music/news/87427

SKE48の矢神久美の初写真集「SKE48 矢神久美写真集(仮)」が4月26日に発売されることが決定した。

4月13、14日に愛知・日本ガイシホールにて行われるSKE48の単独コンサート「SKE48 春コン 2013『変わらないこと。ずっと仲間なこと』」をもってグループを卒業する矢神。今回発売される写真集は卒業を記念して制作されたもので、“卒業旅行”をテーマに屋久島、表参道、原宿などで撮影が行われた。屋久島での水着ショットに加え、バスタオル1枚だけのカットや泡で胸を隠した入浴シーンなど自身初のセクシーショットも多数掲載されている。

なおSKE48のメンバーが単独写真集を発売するのは、松井玲奈に続いて矢神が2人目となる。

==============================================================================

なんか深夜?早朝?にすごいニュースが飛び込んできましたね。

まぁ、支配人もくーさんのソロ写真集は考えている、と前々から言っていたのででるだろうなとは思っていましたが。

写真集なのでセクシーなものが増えるのは仕方ないんでしょう。

卒業間際になってこんな格好させられるなんて、と思わないこともないですが。。。




でもとにかく、くーさんのソロ写真集が見られるなんて、嬉しいの一言しかありません。

待ち遠しいけど待ち遠しくない。

そんな気持ちで発売日を待つことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿