2013年4月14日日曜日

[松井玲奈ブログ] (感謝・ω・さん)


2013.04.14 00:19



玲奈です(・ω・)

ガイシホール一日目終わりました。
きてくださったみなさん、ありがとうございました。
一年ぶりに立ったガイシのステージは幸せがいっぱいつまった宝箱みたい。

だってステージからみた景色がとっても綺麗なんですもん。
衣装さんがSKEはライブはどのグループよりも客席がカラフルだって言ってくれました。
確かにそうなんです。
色とりどりの光にあふれています。
その景色があるから、応援してくださる方がいるから頑張れます。

私にできる事はその気持ちに応える事。
会場にくる事ができた方だけじゃない、くる事ができなかったか方にも、どこにいても私の事が見えるように頑張る事なんだと思ってます。

明日は二回公演。
私には気合と根性と気持ちしかないから、それを最大限に出したいと思います。

組閣の発表もありチームのリーダーになる事になったけど、それはまた今度お話させてください。


明日も盛り上がるぞー!

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿