2013年4月4日木曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2013.04.03 23:05



玲奈です(・ω・)

公演終わりました。
きてくださったみなさん、ありがとうございました。
今日の公演はたくさんの事を感じ、また考え直すきっかけになる公演でした。

歌や、ダンス、トーク。
正解はあるようでなくて、でも揃えたり気持ちは同じ方向に向けたいし、ついて行きたくて。
悔しさだって感じるから気持ちも新たに前に進むべきだし、自分を磨きます。

でも今日は私らしさはたくさん表現したつもりです。それが伝わってたらいいなって思います。

楽しすぎて動きすぎて汗いっぱいかきましたからね♪


次の公演も楽しみです。

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿