2013年4月4日木曜日

[松井玲奈ブログ] (スパ・ω・イス)


2013.04.04 17:52




玲奈です(・ω・)

今から二本目のお仕事です。
お昼ご飯にお腹いっぱいカレーを食べたせいか眠たくなりつつありますが、お昼寝少しできたので元気に頑張りたいと思います。

お昼に食べたカレー、とっても本格的なインドカレーでスパイシー。
最近タイカレーばかり食べていた私にははっとする美味しさでした。
ご飯もいろんな種類があるのです!
サフランライスや、グリンピースが入ったやつ、ナッツが入ったやつ、レーズン入り。
どれもこれも美味しそうだけど、私はアボカドサラダをご飯にカレーを食べました。
それでもお腹がパンパン!
幸せであります。

最近タイカレーの作り方覚えたから、今度作ってみようかな?
意外と簡単なのですよ。
うふふ。

ではちょっくら発見して来ます!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿