2013年4月4日木曜日

[雑記] 玲奈ちゃんかわええ


髪切った玲奈ちゃんも、かわええですね。









さて玲奈ちゃんといえば。

今月4月から始まったNHK朝ドラ「あまちゃん」の主演も玲奈ちゃんですね。

松井玲奈ではなく能年玲奈ちゃんですが。


可愛いですね、能年ちゃん。

そして巷でも話題になってますが、やはり気になることが。



能年ちゃんとAKB48の川栄李奈ちゃん、似すぎ。

以前からかわええはかわええとか思ってただけに、今週から朝にテレビで能年ちゃんを見るのがひそかな楽しみになってきています。


玲奈ちゃん(松井)もNHKのドラマにもっとたくさん出られるようになるといいですね。

NHK朝ドラって、毎年地方局が持ちまわりで作成しているっぽいので、NHK名古屋が担当する際にはぜひ検討していただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿