2013年4月30日火曜日

[松井玲奈ブログ] (ずる・ω・ずる)


2013.04.30 11:09




玲奈です(・ω・)

おはようございます。


先日の武道館の時、りえちゃんの兼任解除の時に発表を遮ってしまったことを地味に引きずったいる私です。
まだ私達は現行チームではありますが、武道館で新チーム体制で曲を披露していたので自分たちでも今自分がどのチームなのかとても曖昧な状況。
そんな時に急に発表があり、頭が処理しきれなくて聞いてしまいました。

正直りえちゃんがK2へチームが変わることの確認的な発表だったらいいのにという期待もありました。

戸ヶ崎さんをびっくりさせてしまう行動にでてしまい、申し訳なかったなと思っています。

今の公演の区切りがつくまでは私達は、チームシャッフル前のチーム。そう頭にいれておきます。

昨日もラジオでお話をしたんですが、どっしり構えて前を見て行きます。
与えられた状態のなかで、期待以上の結果を残せばいいんです。そして周りをみんなでびっくりさせちゃいます!

頑張ってくれているりえちゃんのSKE最後の日は、みんなで特別な、特別な形で送り出してあげれたらいいなって思います。
それくらい、頑張ってくれたし、グループに影響を与えてくれたと思うから!

さあ、今日も一日頑張ります。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿