2013年4月21日日曜日

[松井玲奈ブログ] (嬉しい・ω・寂しい)


2013.04.20 09:49




玲奈です(・ω・)


おはようございます。


今朝はあんまり天気が良くなさそう。
寒い感じがするから温度調節できるようにしなくちゃと考え中です。

さて、話題はがらっと変わります。
嬉しい事、寂しくなる事かいっぺんにやってきました。

嬉しい事は、お休みだった研究生の荻野ちゃんが復帰。
去年の紅白や、今年のガイシのステージに一緒に立つことができなくて、SKEでと言ってもそれは全員ではなかったからとても残念だったんです。
でも今度からはまた一緒に頑張っていけることが嬉しいです。
身長を活かしたパフォーマンスが今から楽しみ!


寂しくなる事は、研究生のみつきが今月いっぱいでSKEを卒業すること。
みつきもたくさんの公演を支えて来てくれた研究生。
急なアンダーで学校から急いで来てくれたり、リハ前や本番終わりに学校の課題を一生懸命に取り組んでいたり、学校とSKEを両立しながら頑張っている姿を見ていたからとても複雑な気持ちです。


それでも今日も笑顔で行こう!
2人に会ったらまずはぎゅっとしよう。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿