2013年4月21日日曜日

[松井玲奈ブログ] (なる・ω・なる)


2013.04.19 22:10



玲奈です(・ω・)


最近なるちゃんが急接近中です。
仲良くなっているというか、距離が。物理的距離が近い。
目が合うと必ず寄って来ます。超至近距離。
パーソナルゾーンに平気でグイグイ入ってきます。
そんななるちゃんをからかうのが楽しかったりします。

今日も座っていたら背中に乗っかってきてなかなか動かないから、鏡ごしに


座敷童だー!


って言ったら漫画に出てきそうな、びっくり顔していました。
そのあともグイグイ。
面白い子です。
ちなみにあんみもグイグイ系。
頼もしいですね。


今度は私からもグイグイ行こうかな。
引かれない程度に!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿