2013年4月6日土曜日

[松井玲奈ブログ] (二番・ω・の話)


2013.04.05 23:53



玲奈です(・ω・)


今日は珠理奈が

歌は二番の歌詞の方がいい!

って力説していました。
話を聴いていると確かにと思います。
二番って一番を受けて、聴きても曲に感情移入してるからですかね?
確信的なメッセージも多い気がします。
誰かのためにのショートバージョンは二番からの歌詞ですし、私の好きなフィンランドミラクルも二番を聴いて初めてその曲に込められたメッセージがわかります。
当たり前ではありますが、曲はフルサイズで一つの作品なんですね。
ふんふん。

今度二番から歌うライブできないかなあ。
同じ曲でも印象が変わるかも!

私の脳内ライブセットリスト作らなくちゃです。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿