2013年4月1日月曜日

[松井玲奈ブログ] (時間が・ω・ない!)


2013.04.01 00:00



玲奈です(・ω・)

冬アニメが終わる時期。
たまこまーけっとも終わってしまい、もうもち蔵に会えないかと思うと辛くなる毎日です。
ささみさんも、2クール見続けた新世界よりも、マギも終わってしまうのはさみしいです。

とはいいながら春アニメの録画予約をいそいそとはじめるのです。
春からはドラマもたくさん録画しようと思うから録画の容量が足りるか心配。
たぶんまったく足りないでしょう。笑

フォトカノ
革命機ヴァルヴレイヴ
DAVIL SURVIVOR
進撃の巨人
アザゼルさん
カーニヴァル
うた☆プリ
翠星のガルガンティア
惡の華

これに気になるのと再放送系を合わせたら、私いつ見るの状態。笑

ゲームも本当はしたいんです。
もはやPなんちゃら3を持ち歩くレベル。
だから一日にがもっと長い時間になって欲しいのです。

時間の上手な使い方、誰か教えてください!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿