2013年4月27日土曜日

[松井玲奈ブログ] (東西・ω・南北)


2013.04.26 18:14



玲奈です(・ω・)

昨日のライブの裏話。
今回の武道館の一曲目とガイシホールの最後の曲、実は同じ「仲間の歌」なのです。
つながりを持たせた選曲。

始まって

いろいろとあったけれど

ってワンフレーズ歌ったら、胸にその言葉が響きました。
最初がこの曲で本当に良かったなって思う瞬間でした。

あとは久しぶりにライブでフルサイズで歌う曲がありました。
私とかゆっこ、のんちゃん、何人かのメンバーは一曲で着替えなくちゃいけなくて、しかも次の曲のアウトロでステージにあがらなくちゃいけなくてみんな大慌て!
着替えて、走って、マイクつかんで、ステージにでる!みたいな、こんな感じ。
ただ、私の右左が瞬時に判断できない人間だから、大げさに言うと東西南北は私にとって天文学的領域!笑
だからパニックで東西南北の書いてある場所に立ち尽くしていたら、つぅちゃんが「れなさん一緒です!」って手を引いて出る場所まで連れてってくれました。

な、なんて優しいの!

私がメンバー出なければ恋に落ちるくらいのナチュラルな、理想的な手の取られ方で、ドキドキが止まらなくなっていたと思います。

今となってはなんてダメな私なんだと思うわけですが。笑
つぅちゃんがいなければ私は片想いFinallyに出れなかったでしょう。

ありがとう、つぅちゃん。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿