2013年4月4日木曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.04.03 10:25



玲奈です(・ω・)


おはようございます。

昨日はちょっとトラブルで全然更新できず申し訳なかったです。
楽しみにしていてくださった方、ごめんなさい。

昨日は全国的に雨だったのかな?
夜中に凄い雨の音がしてびっくりしました。
バババババーって音にルビーがびっくりしてました。
今日はいい天気っ。
お出かけまでお家でできるあれこれして、音楽プレーヤー探さないとです。

うぎゃん!

私が良く行方不明にするもの第二位ですから、気合いれて探さないと!
ちなみに一位は充電器。
ありとあらゆる充電器です。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿