2013年5月5日日曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2013.05.05 00:05




玲奈です(・ω・)

思い出せる君たちへ、制服の芽公演無事終える事ができました。
きてくださった皆さんありがとうございました。

今年はもうこれで私の参加は終わり。
あっという間でさみしく感じてしまいます。
来年もあるのかな?
そうしたらまた大きなステージでたくさんの方に公演がみていただけます。

一回の公演で約10回分の劇場公演のお客がいっぺんに公演を見る事ができます。
今回は4回だから40回分。
うわーっていう驚きの声しか出ません。

でもみなさんが来てくださるから大きな会場で公演ができるのです。
その事もしっかりと感じています。

次は8日。
劇場もドームもスタジアムもどこでだって全力で頑張ります!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿