2013年5月9日木曜日

[松井玲奈ブログ] (大切な・ω・仲間!)


2013.05.08 23:29



玲奈です(・ω・)


りえちゃんの最終公演終わりました!
私たちからりえちゃんにサプライズをしようって事でみんなでいろいろ考えて、色紙を作って、映像を作ってもらって、りえちゃんの好きなチョコレートケーキをプレゼントしようってなったんです。

りえちゃんへの感謝とちょっと早い誕生日プレゼントかな。

ファンの皆さんからのりえちゃんへのサイリュウムのサプライズもびっくりしました。
仲間の歌でりえちゃんカラーのサイリュウム。
とっても素敵な景色。


最後があっというまだったけどそんな時間なんて関係ないくらいとっても濃い想い出がいっぱい。
マジカルラジオで一緒にお芝居したり、歌ったりしたのも楽しかった。
公演前にたくさんお話したのも楽しかった。

りえちゃん、ありがとう。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿