2013年5月6日月曜日

[松井玲奈ブログ] (◯◯・ω・公演)


2013.05.06 00:00



玲奈です(・ω・)


歩きながら写真とったらなんかおしゃれな写真になりました。
こういう写真が好きだったりします。

そういえばすっかり忘れていたけど、今日は子どもの日。
SKEで子どもの日のイベントができたらいいななんて思います。
今日は連休もあってかいつもよりちびっこ達が多かったのを見て感じました。
親子公演とかね。
私とまさなは大喜び。笑

通常公演もたくさんしたいけど、特別公演もあったら楽しいと思うんです。
男性限定、女性限定、遠方限定、親子公演、あとはなんだろ…眼鏡公演?スーツ公演?
あ、私の趣味でした。笑
でもいろんなことしたいな。
楽しいこと、いっぱいしましょう!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿