2013年5月10日金曜日

[松井玲奈ブログ] (好きな・ω・もの!)


2013.05.09 23:30



玲奈です(・ω・)

最近大好きな枝豆豆腐を今日も食べました。
はまるとそればっかりになるのが私のいけないとこ。

だけど!だけど!あの豆腐の美味しさはそんなの関係なくなる感じ!
本当に本当に美味しいんです。
豆腐そんなに好きじゃなかったはずなのに最近私の中でグイグイきてます。

メロンパンに次ぐ私の好きな食べ物になりそう。
ちなみ枝豆豆腐はトッピングにキュウリがあります!
キュウリ会も忘れてませんよ。

あ、あと近々メロンパン同盟に動きがあるかもないかもしれません。

にゃははん。

どうなるかは神のみぞ知る系。笑


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿