2013年5月13日月曜日

[松井玲奈ブログ] (前向・ω・きに)


2013.05.12 16:48



玲奈です(・ω・)


朝からお母さんとおばあちゃんとお出かけしてきましたー。

ふっと息抜き。

最近気付かないとこで気を張ってたのかもしれません。
今は肩の力だるーん。

新チームだったり、選挙だったり、環境がくるくる変わっている。
新チームも負担なんかないし楽しみです。
選挙も結果はわからないけど今年は自分の気持をちゃんと出そうって思っています。
どちらも応援してくれる人たちの気持に応えたい。

私が笑顔で歌って踊って、活動してる姿がみなさんが好きって言ってくれるのが何よりも幸せです。
だから頑張れる。

毎日を今、一生懸命楽しんでいます。


嬉しい涙も、悔しい涙もわけあえる人がいる。
私にはみなさんがいるから、きっと前向きになれてるんだと思います。

そんな事を肩の力が抜けたらふと感じました。
ファンのみなさんにも、家族にも、スタッフさん、メンバーにも支えてもらえてるから今ここにいられるんですね。

改まると恥ずかしいけど、


ありがとうございます。


写真より今は髪伸びた気がする。
早いなあ。笑


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿