2013年5月25日土曜日

[松井玲奈ブログ] (撮影・ω・さん)


2013.05.23 22:59




玲奈です(・ω・)

今日はヤングマガジンの撮影でしたー。
あかりん、ゆりあ、じゅりなで夏らしく撮影してきました!
久しぶりにお会いしたスタッフさんと、カメラマンさん。
今まで一緒にした撮影の話に花が咲き、わいわいしていました。

グラビア撮影、いろんな事ができるから楽しくて好きになってきました。
やっと、やっと、カメラの前で緊張しなくなったんです。
そうしたら写真が好きになっちゃった。笑

どうしたら綺麗に見えるか考えたり、常に意識を持つ事も写真に撮られることで勉強できる。
角度1mmで全くイメージ変わるんです。
奥が深い。

発売は夏くらい。
お楽しみに!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿