2013年5月25日土曜日

[松井玲奈ブログ] (げふ・ω・げふ)


2013.05.23 00:01




玲奈です(・ω・)

今日はお仕事終わりにBUMPの特集が組んである雑誌を買った。
ベスト盤の曲のお話が載っているんです。
まだ読むのがもったいなくて読めていないけど、ぱらぱらとページをめくり、見出しを見て、なんかそれだけで嬉しくて。
思わず胸に抱えてしまった。

今年の夏、今まで行ったことのないフェスにいってみたいけど、想像してなんかくじけそうになった。笑
でもきっと楽しいんだろうなと思うわけです。

SKEも夏はたくさんライブがしたいです。
ファンの方も私たちもビショビショになるような水かけの涼しいライブ。
これはダメかな?笑い

今日公演出られなかったからか、今、凄くステージに立ちたいです。
うー!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿