2013年5月10日金曜日

[松井玲奈ブログ] (進め・ω・進)


2013.05.10 00:00




玲奈です(・ω・)

SKEらしい公演とはなんだろうと、ふと考えていました。
公演が始まった瞬間の体全体から溢れ出すわくわく感、高揚感、それがSKEなのかなって。

前にステージから風が吹くと言われた事がありました。
昔はその意味がよく理解できなかったけど、この間やっと理解をする事ができました。
風は確かに吹いていました。
それに気づいてから風がどうしたら起きるのか、そればかり考えています。

新しいチームでもそれができるのかなって。

風を起こすんじゃ物足りなくて、みんな飛んじゃうくらいになればいいのに。
自分たちのいいとこ、理解するべきとこと、見つけてもらう事。それを頑張らないといけません。

さあさあ、前向きに行きましょう。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿