2013年5月30日木曜日

[松井玲奈ブログ] (なぎ・ω・なぎ)


2013.05.28 00:10



玲奈です(・ω・)

今日は一日撮影。
可愛くて、楽しい撮影でした。

最近はいろんなお仕事をさせていただけていてとても、充実しています。
やっぱりお仕事が好きで、お仕事してないと不安で、いつもあれこれ考えてしまいます。
でも、それはマイナスな事ではなく、プラスなこと。

どう話そう、どう表現しよう、どう楽しもう。そんなことばっかり。

でもそればっかり考えすぎて頭パンクすることも。加減が難しい!
そんななかで自由にできることがある時、オリジナルのバリエーションをどう魅せるかっていうのが特に難しい。
もっと殻を破らなくちゃダメです。
想像力、引き出しももっと多く。

そのためにいろんなものに触れ勉強しないと。
今日のお仕事は自分のあり方を考える、そんな時間でした。

楽しかった!

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿