2013年6月1日土曜日

[松井玲奈ブログ] (かもめ・ω・ちゃん)

2013.05.29 22:27



玲奈です(・ω・)


かもめ食堂って映画をまた観たい、また観たいと思い早何年たったのだろう。
初めて観たのは7年前位?
となると15歳くらいですね。
その年でもなんとなく、ふんわりと凄くいい映画だって思ったんです。

それ以来一度も観ていないけど、なぜか頭の中に強く残っていて、小林聡美さんが出ているパンのCMを見る度に観たいなぁと記憶が蘇る。

というわけで移動時間に鑑賞。
私の中での映画に対するイメージがガラッと変わったきっかけのこの作品。
それまで映画はハリウッド作品や、邦画も話題作しか観て来なかったから、かもめ食堂の独特なゆったり流れる時間が新鮮で、衝撃でした。
こんなに癒される映画があるんだって。

まだ途中だけど、どのシーンも鮮明に覚えていて記憶の答え合わせしているみたいで楽しいです。

みなさんも良かったら癒されてみてください♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿