2013年6月12日水曜日

[松井玲奈ブログ] (くだ・ω・もの)

2013.06.09 16:08



玲奈です(・ω・)


昨日の会場にはニッポン放送の吉田さんが取材できてくださっていました。
LIVE終わりの私に取材してくださっていた時、『趣味の目をしてる』っていってもらえたんです。
つまりはLIVEを凄く楽しんでいるってこと。
それがとっても嬉しかった!

本当に本当にLIVEは楽しくて、ステージが大好きだから。

私にとってSKEの活動って、お仕事でなく趣味なんでしょうね。
それぐらい楽しんでます。
やっぱりステージから見える景色はとてもエネルギッシュで、みんな熱くてカッコいい。

さあさあ、そんなわけで私もカッコ良くなれるようにお仕事中。
合間に果物投入です。

マンゴーが甘くて幸せー!
だからマンゴNO2聞きたくなりますね。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿