2013年6月7日金曜日

[松井玲奈ブログ] (セバス・ω・チャン)

2013.06.07 00:00



玲奈です(・ω・)


懐かしい写真がでてきました。
私の黒執事のセバスチャンのコスプレ。
このコスプレ企画、すごく楽しかったのを覚えています。
毎回メンバーの誰かがコスプレして、その作品について熱く語る。素敵な企画。

いつもコスプレするとき私はカツラだったから、そのときはヅラドルって呼ばれてました。笑
このコスプレは二次元同好会のムック本に載ってるんですが、ひとつひとつが懐かしいです。

俺妹の黒猫、やってみたいなあ。
きりのちゃんも捨てがたいがっ!
ひっそり、こっそりですかね。


(れ・ω・な)
なんてふと。

0 件のコメント:

コメントを投稿