2013年6月17日月曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)

2013.06.17 00:07



玲奈です(・ω・)


握手会元気に終わることができました!
きてくださった皆さんありがとうございました。

皆さんが今日もいろんな方法で選挙のお祝いをしてくださってとても嬉しかったです。
まだ実感はわかないんですが、みなさんの笑顔をみていると、とても嬉しくなります。
ここまで連れてきてもらったんだから、ここから自分で上がれるとこまで上がらなくちゃと思っています。
でもそれは1人で頑張っているんじゃなく、いつもみなさんが応援してくださっているという安心感があるから、上を見ることができる気がするんです。

私が頑張って結果が出た時、皆さんに喜んでもらえるのが嬉しいから。


私のことを自分のことのように喜んでくれる人がいる幸せを感じています。

ありがとうございます。



(れ・ω・な)


0 件のコメント:

コメントを投稿