2013年6月3日月曜日

[松井玲奈ブログ] (てる・ω・てる)

2013.06.01 23:15

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/137009600125365.jpg

玲奈です(・ω・)

今日の握手会終わりました。
きてくださった方ありがとうございます。

握手会、やっぱり選挙の話が多い中、天気を心配される方もいました。
今、降水確率がとっても際どく、もしかしたら雨が降るかもしれないそう。
というわけで、みんなでてるてる坊主を作りました。

会場全体がてるてる坊主を持ってたら雨が降らないかもしれません。

みなさん。サイリュウムを持つように、是非会場にてるてる坊主も連れてきてくださったら嬉しいです。

天気は操るものではないけれど、みんなの気持ちが集まれば日産スタジアムの上だけ雲が寄り付かないがしれません。

ここ、異様な高気圧立ち込めてる…

的な感じで。笑


今日、早速てるてる坊主を作ってきてくれたお子さんもいました。


うー!晴れろ!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿