2013年6月8日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ペケ・ω・ポン)

2013.06.07 23:44



玲奈です(・ω・)

ミュージックステーション、ペケ×ポン出演していたんですが見ていただけたでしょうか?

ペケ×ポンは旬ものを当てるゲーム。
たかみなさんとペアでなんだなんだと考えて、それでもわからないから、『梅しようと』選んだそれが…

まさに旬もの

当たったのに終わってから2人でもう少しゲームしたかったですね、と反省会。笑
でもあの時食べた梅ゼリーは本当に美味しかった!
梅は梅干しも美味しいけど、甘くつけるのはもっと美味しいと思います。


そして思ったのは、やっぱりバラエティに出してもらったらどんどん話さなくちゃってこと!
最近少しずつだけど緊張しなくなったし、タイミングだとか、どうしたらいいか理解できるようになってきました。
次がもしあったらもっと頑張るぞー!


さあ、明日は私も頑張って応援をしてくださるみなさんと笑顔になる日!
100万回分以上のありがとうを伝えるので待っていてくださいねっ!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿