2013年6月28日金曜日

[松井玲奈ブログ] (きゅん・ω・きゅん)

2013.06.25 23:38



玲奈です(・ω・)

今日はマネージャーさんの動きが可愛くてほくほくした一日でした。

目が合うとわーって顔するし、呼吸若干荒くなって、あわあわしてるのです。
やっぱり緊張するらしいです。
今日もご飯食べてる時に目が合うと固まっちゃって…笑

可愛くて天然さん。

そんなマネージャーさんに似てるとちゅりが雑誌のモデルさんの写真を送って来ました。
似ているのです。
そして、私はHKTのめるちゃんにも似ていると思うんです。
笑った顔が似ているんですよー。

うふふ。


では明日も頑張ります!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿