2013年6月6日木曜日

[松井玲奈ブログ] (武道館・ω・ちゃん)

013.06.05 23:25



玲奈です(・ω・)


今日研究生の武道館ライブでした。
私はお仕事でいけなかったのですがどうだったのでしょうか?

ただね、みんなこのコンサートにすごく一生懸命だったのは知ってます。
練習をみんなでたくさんしてたり、映像とにらめっこしてたり、中にはリハーサルして汗だくのままこの間の握手会に参加した子もいました。
そんな話を聞いて、必ず成功して欲しいなって思ったんです。

今度はみんなで日産スタジアム。
なかなか私はみんなと会えてないけどできるだけお話してみんなのこともっとしろう。

あと3日?みんなで頑張ろう!

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿