2013年6月12日水曜日

[松井玲奈ブログ] (みた・ω・みた)

2013.06.12 21:53

玲奈です(・ω・)

嫌われ松子の一生、昨日見て、そのぶっ飛んだ内容が忘れられずそわそわしてしまう私です。
そもそも私は根本から違ったのです。

ずーっと松子の一生をただ描いて行くのかと思ったら、最初に松子が死んだとこからスタート。
松子の甥が生前の松子の事を知る人達と出会い、その一生を知るという話。

使われている劇中歌が印象的なものが多いし、ミュージカルみたい。

何よりも出演者が豪華。
必ずどのシーンにも知っている方がいますよ。
特にツボは谷原章介さん。
パンツインのスタイルだけでも面白いのに、それだけでなく、何度も何度もパンツのゴムを広げながら上にあげるんです。
そこがもう本当に本当に面白い。
演出なのか、役者さんの演技なのかはわかりませんが、そういう動きが随所に散りばめられていて、笑わずにはいられません。

これを見ていたら久しぶりに下妻物語見たくなりました。
あの映画もなかなか気持ちよくぶっ飛んでますからね。
うふふ。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿