2013年6月1日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.06.01 10:35



玲奈です(・ω・)


おはようございます

朝からグットモーニングアメリカさんの曲を聴きながら準備準備。
朝だからという安易な考えで流しましたが、だけどノリノリでいい感じ。
準備がはかどります。

今朝は変な夢で起きました。
今までのMV撮影がフラッシュバックするような夢。
起きたら汗ビッショリでびっくりしました。
なにか怖かったんでしょうか?

それはおいておいて、今日は日置ちゃんの最後の活動日。
昨日が最終公演だったみたいですね。
公演でNice to meet you!を歌ったと聞きました。
日置ちゃんの憧れの人のしゃわちゃんの参加していたユニット曲。

日置ちゃんにもぴったりですし、曲に込められたメッセージもぐっときます。
私もガイシで歌ったとき、しゃわちゃんの事を思い浮かべていました。
特別な想いをSKEの歌を歌うメンバーがいるのは嬉しいです。

日置ちゃんの声が好きな私としてはあのマイナスイオンたっぷりな声を聞けなくなるのは寂しい。
今日日置ちゃんに会いにいくかたはその声と笑顔をしっかり覚えて、忘れないで欲しいです。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿