2013年6月28日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ちょき・ω・ちょき)

2013.06.26 18:13



玲奈です(・ω・)


前髪切って思ったのは、若干長くして流す方がいいんじゃないかということ。
もしくは見慣れなくてまだしっくり来ないのか。

さて、お仕事で今日は有名キャラクターにたくさん会いました。
メーテレさんのウルフィ
相撲協会のひよの山。
そしてあと一人は…

まだ秘密。
愛知にいればみんな知ってるあのキャラクターに会いました。

一日仕事して、私の今日の仕事はきっと予想がつかない仕事かななんて感じております。
発表をお楽しみに。


そうだ、ウルフィくんの後ろのチャック開けたんだけど、中は…

秘密な感じになってました。笑

あ、テレビ局全く違うけど、おやすみ道場いつ出れるんでしょう?
S女も!
新曲の歌披露ありますように!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿