2013年6月12日水曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.06.11 11:01



玲奈です(・ω・)


おはようございます


今日はSPA!の発売日。
映画のコラム連載が始まりました!
今週の顔のページにも載せていただいているので良かったらぜひ見ていただけると嬉しいです。

さあ、今日も綺麗になるべく頑張ろう。笑

あ、でもですね、最近いろんなメンバーにメイク褒めてもらえます!
ゆっちゃんにもその方がいいって。
ファンデーション塗らないで、ベースとコンシーラーで肌を整える方が肌が綺麗に見えるし、アイラインの引き方とか、人それぞれ顔が違うから自分にあったメイクの仕方を見つけるって大切なんですね。

もうグループ内では若くはないから笑
可愛いじゃなく、綺麗を目指すのだ。
しばらく雑誌の雑誌も続くからファイトー!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿