2013年6月19日水曜日

[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・ぱん)

2013.06.17 23:27



玲奈です(・ω・)

今日の一日取材、無事に終わりましたー!
差し入れもたくさんあり、誘惑だらけ。
そんな中でも一番の誘惑は…

メロンパン

一日ひとつと決めているから、だからふたつ目は我慢。
朝食べたから我慢。
そうやって一日戦い、とうとう最後まで


手をつけずにガマンできた!

そんな中、横であかりんがにこにこメロンパン食べてましたけどね。笑
誰かが美味しく、嬉しそうにメロンパン食べてればそれで幸せなんで!

そういえば、この間握手会で小さい子が「メロンパンしゅきー」って言ってくれてそれも幸せでした。
その笑顔がとびっきり可愛かったです。
子供に好きなだけ菓子パン買ってあげたいなあ。

気持ち悪いとか言わないでくださいねっ!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿